

daruiX

最近バイトばっかりでSAできてない、つれーまじで・・・指令はクリアするようにしてるんだけどそれ以外AIMの底上げとかやるっていったことをできてない感じ。

せっかくやる気でてきてるのに、親もうっせーし。

まじ大学生になるんだからさ・・・・やることくらいでいちいち文句つけんなまじで。
愚痴ブログなってすいません・・・・(* ゚⊆゚ )


とりあえずバイト落ち着いたら前言ったこと一日一日やっていく!
とりあえずべてぃがもどってくるまえにPCともにたーは買いたいな、どうせリアルで金使わないしいいよね!

とりあえず頑張ってこ!テンション上げてこ!

うっし明日も頑張るか!

とりあえず。

とりあえずPC買い換えるんだけど買い換えるまで動画も取れないしとってもかくついてSAできる状態じゃないんで、しかも僕のモニター古すぎてリフレッシュレート60までしか出ないんでWWW打ち勝てるけど動画とったらやべーからモニターとPCぽちるまで動画あげれませんよー!

最近即席とかでAsukaとやること多いんだけど#expであの立ち位置になるんだなーっておもうと吸収することいっぱいあってめっちゃ勉強になります! 

近距離はHS当てれないと無理
最初はいつも自分の得意な場所攻めるそれで無理だったら仲間と話して攻める
CTは来たとこ完全に守る 
これを切り替えて行う!!

CTも状況によってつめるし
ファーストキルとったらしっかり下がる
これの強弱つけるといい

まあ意識してがんばろうかな
打ち方は乙女さんの打ち方意識してるんだけど
近距離たまにふるばしてしまうから弾ロスしないようにする

ウェアでは打ち方と動き意識してやってく

とりあえずPCモニター変えたら
一日ウェア30戦 訓練モード40分 こもる
AIMの底上げしてこー!がんばってこー!



長くなっちゃってすいません><文章力ないんでつれー(* ゚⊆゚ )
ついったーはじめたんでふぉろーよろしくお願いします
imocky3 で検索してください!

ブログ再開しました☆ミ

適当にまたブログ再開してみた、今年からPCモニターマウスマウスパッド買い換えて本格的にオフライン狙ってこー

かえってくるべてぃーとかずさんにお前相変わらずよえーなって言われないようにウェアこもってAsukaみたいに突破力つけてこーかなーって。

今年の目標は

#expの固定面子に入る
近距離は確実にHSで抜いていく
突破の強弱つける
とりあえず考えて動く

それとガチリアル引退してマジでSAやってくだから彼女もつくらない(*∩・ω・*)
さどかのは別だけどなWWWWW

まあがんばってこー(◉ω◉`)__)❤
プロフィール

iMocky

Author:iMocky
Clan: #exp.TK
Name: Frolic.
KD64%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 3 (437cpi)
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600

Main 中佐 Frolic.←今使ってるほう
sab 大将 iMocky←たまに使うほう

以前してた名前
ドウセドウテイモキ
石川★祐太朗
imokki-!?
とかかな?ほかにもあるけど忘れた!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
