スポンサーサイト


最近

つい先日事情により東京にいってきたぜ
D4Cのじゅくじょと2人で秋葉まわってきた!!

昼飯ラーメンくっそ旨かった!!!!
またいきてえええええええええええ!!!
次はカラオケの歌練習していきます・・・・・。

Arkで鉄壁買ったんだけどなかなか・・・俺の手汗ですべるWWWW

そんで!icafeいって120Hz体感してきたけど家の俺のPCもにたーだと60Hzしかでないからすげえ違った。
PCもはいすぺだったからりこいるが・・・。

はいすぺほしい・・・・。

また東京いくんで。そのときは!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

iMocky

Author:iMocky
Clan: #exp.TK
Name: Frolic.
KD64%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 3 (437cpi)
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600

Main 中佐 Frolic.←今使ってるほう
sab 大将 iMocky←たまに使うほう

以前してた名前
ドウセドウテイモキ
石川★祐太朗
imokki-!?
とかかな?ほかにもあるけど忘れた!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
